スマートフォン版はこちら

清水谷動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水谷動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千葉市花見川区の動物病院、「清水谷動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 262-0018
住所 千葉県千葉市花見川区畑町600-7
電話番号 043-273-5525
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水谷動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷津ペットホテルクリニック 千葉県千葉市花見川区幕張町3-1095-44
幕張どうぶつ病院 千葉県千葉市花見川区幕張町4-63-1
秋山どうぶつ病院 千葉県千葉市花見川区畑町1311-8
石井どうぶつ病院 千葉県千葉市花見川区作新台6-18-34
花見川動物病院 千葉県千葉市花見川区幕張町3-856-6
よしかわ動物病院 千葉県千葉市花見川区幕張町6-134-1
三浦動物病院 千葉県千葉市花見川区検見川町3-314-16
えがみ動物病院 千葉県千葉市花見川区長作町1231-101
幕張ビーンズ・ペットクリニック 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-134
村松獣医科 千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-28-4


おすすめ病院の口コミ

  • haruさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    家のハルちゃんを最後まで見ていただきありがとうございました。
    病気とはいえ、長年一緒に暮らしていた中ですので、最初にハルの病気を聞いたときには気が動転しました。
    そんな私にもハルにも最後まで優しく接して下さった皆さんに感謝です。
    ありがとうございました。
  • わんにゃんさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    かかりつけの病院がたまたま休診だったので、うえの犬猫病院へ行きました。
    2年前に1度なったことのある、緊急を要する病気だったので、すぐに注射を打って欲しいとお願いしたのですが、検査が必要だと言って不要なレントゲンを何枚も撮り、「この病気はレントゲンには写らないんですよ」と言われました。
    こちらは一度経験済みの病気なので、診察時にレントゲンには写らないんじゃないですか?と言ったのに・・・。
    そんな事をしていたので(緊急を要するのに)、注射を打つまでに1時間半待たされ、挙句に「明日になっても改善されないようなら手術しましょう」と言われました。
    そのまま入院と言われたのですが、即手術は嫌だったので、一度連れて帰り、半日経っても症状が改善されないので、夕方に他のお医者さんに行きました。
    その病院でうえの動物病院でいただいたお薬を見せたところ、あまり病気の治療には関係ないお薬だと言われました。
    レントゲンを何枚も撮ったことや余り関係ないお薬があったせいか、今まで行った色々なお医者さんの中でも、結構高額な治療費でした。
    結局、他のお医者さんに通って治療をして、手術をせずに治りそうです。
    「患者(飼い主)の意見を聞く」と謳っているにもかかわらず、こちらの意見を聞いてくれなかったことと、処置室に入れてもらえなかったので、周りの評判は「まぁ良い」とのことだったのですが、不信感を持ってしまいました。
    お医者さんによって考え方も治療方法も違うとは思いますが、入院&手術を喜ぶ飼い主はいないと思うので、あんまり脅かすのはどうかと思います。
  • 甘草さん
    市川動物病院 口コミ
    ここにくる前は動物病院に不安感をもっていたのですがたまたま市川動物病院をおとずれて、それからは安心できる対応に心がやすまりました。
    とても動物のことを考えてくれています。
  • セレブさん
    ホームズ犬猫病院 口コミ
    近所で腕が良いと評判。料金は適正。とにかく受診する犬が多いが重篤な症状かと思われる時は、ぜひこちらで診てもらいたい
  • かぶさん
    西山動物病院 口コミ
    「何かあったらこの先生に」と決めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水谷動物病院の口コミ詳細ページ上部へ